あんずの健康&ダイエット

ミネラルの吸収を助けお腹の調子が気になる

厚生労働省許可特定保健用食品 (トクホ)

ミネラルの吸収を助けお腹の調子が気になる方の食品

免疫機能強化・がん予防などミネラルが大変注目されています。

ミネラルは、動物は自分で作り出すことが出来ないので、食からとることが必要なのです。
「トクホ」の製品は不足しがちな、ミネラル成分(鉄・カルシウム)を効率的に吸収されるように工夫されています。

     健康
アサヒ Feプルーンゼリー 6袋セット アサヒ Feプルーンゼリー

毎日の食事だけでは、どうしても不足しがちな鉄分。 健康な生活を送るためにも鉄分は欠かせないものです。「プルーンゼリー」は、鉄分を手軽に摂取できる、おいしいゼリーです。おやつ感覚でお召し上がりください。ヘム鉄由来の鉄8.4mg配合

サントリー 鉄骨飲料 (特定保健用食品) 120ml瓶 30本入 サントリー 鉄骨飲料

カルシウムを吸収しやすくするCPP(カゼインホスホペプチド)を配合し、食生活で不足しがちなカルシウムを摂取するのに適しています。1本120ml当たりカルシウム120mg、鉄分1mgが含まれております。グレープフルーツ味で牛乳の嫌いな方でも手軽にカルシウム補給ができ、1989年発売開始以来この種の飲料では長命人気を誇っています。

【管理栄養士がサポート「Dr.ミール」】ヘム鉄飲料fe ルーナミルクココア味 200ml ヘム鉄飲料fe

吸収性に優れるヘム鉄を配合し、臨床試験で効果を確認した、貧血の人に適した鉄分補給飲料。飲みやすいミルクココア風味で簡単に鉄分補給。1本でヘム63mgが補給できます。

ワナナイト プレーン(70本入) ワナナイト

乳果オリゴ糖で自分のビフィズス菌を増やして、健康で快適な毎日を応援する飲料です。ビフィズス菌を増やしてくれるオリゴ糖が5g入っています。 フレーバーは好みに合わせて3種類選べます。「プレーン」はクセのないマイルドな飲み心地。

天寿りんご黒酢 700ml 天寿りんご黒酢

天寿りんご黒酢は、戸外に並べた薩摩焼きの壺の中で、お米を何年もかけて発酵・熟成させるという、鹿児島の伝統的な製法「つぼつくり」でつくった黒酢をベースに、ガラクトオリゴ糖、ビタミンC、リンゴ果汁を配合し、おいしく仕上げた調味酢です。黒酢は、熟成の過程で麹菌や乳酸菌の作用で琥珀色に色づいていくことからこのように呼ばれ、有機酸、水溶性ビタミン、ミネラル、アミノ酸などを含んでいます。


© Rakuten Group, Inc.